結婚式で、新郎新婦に結婚指輪を届けるリングガールの姿。その指輪を届ける姿は、とても可愛らしいですよね。
@rimi2647さんが、4歳でリングガールを3回も経験したりみちゃんの様子をTikTokに投稿すると「ベテラン」「もうプロ」「スカウト案件」などのコメントが寄せられ話題になっています。
りみちゃんについて、ママさんに話を聞きました。
リングガールの経験は3回
りみちゃんが初めてリングガールを務めたのは、ママさんとパパさんの結婚式。当時2歳になったばかりのりみちゃんは初めてのリングガールで、走ってパパさんとママさんのもとに指輪を届けました。
ところが、指輪を受け取ろうとしたパパさんを押しのけ、りみちゃんが向かったのはママさんの所でした。すぐにはパパさんに指輪は届きませんでしたが、初めてのリングガールとしてみんなを笑顔にしました。
このときのりみちゃんは、バージンロードを走り回って自由に遊び、披露宴では疲れてしまい、おばあちゃんに抱かれてほとんど寝ていたのだとか。
2回目のリングガールは、親戚の結婚式でした。2回目の式では、親戚の人たちがたくさんいるのが嬉しくて、楽しそうにしていたりみちゃん。
少し緊張していたものの、指輪の入ったカゴを持ち、まっすぐ新郎のもとに届けました。このときのりみちゃんは2歳7ヶ月。半年ほど前よりも少しお姉さんになったりみちゃんは、落ち着いたような表情がみられました。
3回目は叔母の結婚式。4歳になったりみちゃんは、経験を積んだことから、おちゃらける余裕があるほど堂々としています。バージンロードを走ることなく、堂々とゆっくりと歩いて届けます。
周りの人にピースをしたり手を振ったりと、ファンサービスも行えるようになりました。
このときのりみちゃんは、これまで以上にハイテンションで、プロフィールムービーの音楽に合わせて全力で踊ったり、披露宴中にいろいろな人とお話ししたりしていたそう。
リングガールを3回務めたりみちゃん
完成した動画を見たママさんは「成長が見られて嬉しかったです。同時に貫禄と余裕が出ていて、さすがりみだと思いました」と話していました。
結婚式に参列した人たちからも「可愛い~」と言われ、多くの笑いと拍手をもらったとのこと。りみちゃんも嬉しかったでしょう。
そんなりみちゃんは、普段から元気いっぱいの女の子。ユーモアあふれる行動で、みんなを笑わせてくれるのだとか。知らない人にもしっかり挨拶ができ、社交的で大人数の場が大好きなのだそうですよ。
とても可愛らしいリングガールでしたね。りみちゃんにとっても、新郎新婦にとっても思い出深いものとなったでしょう。